クンドゥル日本公演スタート
2013-03-10


禺画像]
クンドゥル日本公演メンバー到着(3月9日)
春到来とともにさわやかな初夏の風にのるように、韓国からクンドゥルメンバー下関に朝7時45分到着、その後検品に約2時間、舞台道具など汗をかきながら、トラックに積み込み完了。
佐賀の中山龍介さんがお出迎え下さり、バスに乗り九州に向かって出発。みんなフェリーでの疲れも見せずに元気で明るい。下関国際フェリーターミナルを出て関門海峡大橋を越え、福岡を経て佐賀県へと入った。2時間後、佐賀の大和不動カントリークラブゴルフ場での昼食バイキング、九州労音の中山理事長さんが出迎えて下さいました。昼食を終え、広大なゴルフ場見学、まわりは菜の花、桃・さくら・梅の花など満開であった。その後、ホテルへ移動、お城の跡で堀のそばのホテルで景色もいいです。休憩後、夕食、とんかつ屋さんでロースかつ定食を九州労音のみなさんと一緒に頂きました。
みんな満足!今日は、明日からの準備もあるのでぐっすり休んでください。『一ヶ月もの長期ロード、
心つなぎ、ひとりでも多くの方々にクンドゥル公演を見ていただけるよう』日本中に新たなクンドゥル旋風と共に、この取組みを通して出会えた仲間のみなさんの輪が大きくなることであろう!!
さぁ!今回のツアーでどんな新しい歴史が生まれるか楽しみである。少しでもみんなの力になれるよう決意をあらたに・・・・・
随行 トラック運転 太田垣清治
[日記]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット